Milky Wayは国際社会に羽ばたいていけるようなこども達の育成を目指します

Milky Way International Preschool

news

お知らせ

TOP/ お知らせ/ 書籍出版のお知らせ

書籍出版のお知らせ

Milky Way International School運営会社C2C Galactic Academy株式会社の代表取締役社長 島崎綾が寄稿した書籍「自由を手にした女たちの生き方図鑑 〜振り回される人生を手放した21人のストーリー〜」が、6月29日にRashisa出版より発売されます。

Milky Way International Preschoolを立ち上げるまでのストーリーなど、代表の保育への熱い想いが記されています。ぜひ、お手にとってご覧ください。

【内容紹介】

もしかしたら、あなたは今「自由な人生を歩みたい」「自分以外の誰かに振り回される人生は歩みたくない」と思われているかもしれません。

本書でいう「本当の自由」とは、誰にも振り回されずに自分の意志と責任を持って、人生を選択できる状態であることを言います。

世の中の多くの人は、会社の上司・家族・友人・ママ友・ご近所などの周りの目を気にしたり、一般常識に囚われたりして、自分の意志と責任を持って人生を選択することができていません。

でも、これは仕方がないことです。

今の世の中には、本当の自由を教えてくれる人や環境がないのですから。

だから、本書では自由を手に入れた21人の女性が登場し、自由を手に入れるまでの物語を赤裸々に綴ってくださっています。

本書に登場する21人の女性も、もともとはあなたと同じようにもがき苦しんでいました。けれど、本当の自由を手に入れるために勇気を振り絞って一歩踏み出したことで、「今」 があります。

一人ひとりの物語を読むことで、必ず本当の自由を手に入れるヒントが得られるはずです。

本書は、次のような人たちに向けて作られています。

・誰にも振り回されない自由な生き方をしたい人
・やりたいことはあるけど、勇気が出ずに一歩踏み出せない人
・「生き方」や「働き方」に疑問や不安を感じている人
・将来的に起業を考えている人
・自信のない自分を変えたいと思っている人

もし、あなたが一つでも思い当たるなら、ぜひこの本を読んでほしいと思います。

本書を読み終えたとき、「生き方」や「働き方」の選択肢が広がり、ワクワクする未来が見えることでしょう。「私にもできるかもしれない」と勇気と希望に満ち溢れた新しい自分に出会えるはずです。

一度、本書を手にとって21人の物語を覗いてみてください。

【著者紹介】

Ai S.Salliee/秋本恵梨/池田季里花/泉谷のどか/勝友香梨/角島瑞希/菊地恵理子/小池真理子/小島智子/近藤千鶴/佐伯美智子/島崎綾/鈴木紀子/関ひろこ/高畑愛/永尾(遠藤)久美子/中橋治美/西出いずみ/松木順水/緑川沙織/YOSSY

「自由を手にした女たちの生き方図鑑 〜振り回される人生を手放した21人のストーリー〜」Rashisa出版

Amazonからのご予約はこちら

Back to LIST

園一覧園一覧

englishenglishENG